スポンサーリンク

内田理央の美尻は“ちりつも”努力の結晶♡ むくみ対策や保湿ケア、食事の際のおすすめアイテムなど、上向きヒップラインの秘密を教えます

ビューティー
スポンサーリンク
本格的な夏を目の前に、ボディへの意識が高まる今。モアモデル・内田理央のメソッドを参考に、理想のボディラインを目指しちゃおう!だーりおの美尻はこうしてできている! Rio’s Rule▶︎ おうち時間はいつでもジム気分▶︎ マッサージでお尻の形状を記憶▶︎ 食事のたびにたんぱく質と握手「私の目標は少年漫画のヒロインみたいにぷりっとした上向きのヒップライン。今でこそほめてもらえるようになったけど、最初
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました