スポンサーリンク

「お母さん下を見てあげて!!」→柴犬が笑顔で待機 へへへっと笑う表情がたまらなくかわいい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
▼なでられまるちゃん飼い主(@shomaruoneone)さんが愛犬で柴犬の「まる」ちゃんと信号待ちをしているとき、後ろにいた犬好きのおばあさんから話しかけられたそうです。「下を見てあげて!!さっきからずーっと見つめているから」と言われ視線を下げると、そこには「へへへっ」とうれしそうな笑顔で待機するまるちゃんがいました。ちなみに今回出会った犬好きのおばあさんとはその後、信号が3回も変わるくらいついつい話し込んでしまったという、温かいエピソードも伝えられています。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/01/news016.html平和で素敵な日常ですね。
2020/07/01(水) 14:45:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました