スポンサーリンク

【ダイエット中】食べ過ぎラインはどこなのか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩は、混ぜご飯とアボカドサラダ、塩サバを食べました。混ぜご飯の具は、揚げ、ニンジン、大豆、タケノコ、鶏ミンチです。白米だけで180gは食べたと思います…アボカドサラダは、レタス、トマト、キュウリ、ピーマン、アボカド、スモークサーモン、サラダハムです。塩サバは半身のさらに半分でした。早食いなので、一口食べたら箸を一旦おいて、ゆっくり食べるようにしてるのですが、今日はかっ込みたくて、ガーと食べました。腹12分くらい。お腹いっぱいの感覚ってダイエットしてない時は幸せなのに、ダイエット中は罪悪感湧きませんか…?食べ過ぎですかね…?食事の質もダイエット中と思えないでしょうか?みなさんはダイエット中、今日は食べ過ぎたと思うボーダーはどこらへんですか?
2019/08/29(木) 20:57:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました