スポンサーリンク

桐山照史、ジャニーズWESTが「スターが生まれる番組」と絶賛の特番MC続投!SNSで話題の神曲が再び!?

総合サイト
スポンサーリンク
吉村崇さん(平成ノブシコブシ)と桐山照史さん(ジャニーズWEST)が司会を務める土曜☆ブレイク『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系 ※一部地域を除く)が、7月11日(土)14時から放送されることが分かりました!
(C)TBS
同番組は、芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露するゴングSHOW。
第7世代芸人を筆頭に旬の人気芸人やタレントたちが、様々な「笑える新曲」をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で次々に披露。歌の半分の時点で、5人のゲスト審査員が「もっと聴いていたいか」を判定。全員が「もっと聴きたい」ボタンを押せば、そのまま完奏することが出来ますが、1人でも押さなかった場合はそこで強制終了になります。
今年4月に深夜帯で初回放送され、5月には初回の放送に新作ネタを加えた特別編を放送し、どちらもSNS上で大きな話題に。そんな“笑う音楽バラエティ”が、パワーアップしてカムバック! 前回より厳しくなったルールに、出場者たちが完奏を目指してチャレンジします!
今回この難関に挑戦する出場者のアーティストは、お笑い第7世代のティモンディ、街イジりネタで注目を浴びる納言、幅広い世代に人気のゆりやんレトリィバァなどフレッシュな面々に加え、オードリーの春日俊彰さん、ドランクドラゴンの塚地武雅さんなど、個性溢れるベテラン陣も勢揃い。
さら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました