スポンサーリンク

ZARAの「チュールバッグ」はエコバッグにも使えちゃう優秀アイテム。ふわかわで毎日持ち歩きたいんです♡

ビューティー
スポンサーリンク
ZARAのサマーセールはもうチェックしましたか?セール中のアイテムで特に注目を集めているのが、今季のトレンドのチュールバッグなんです!ふわふわチュールにキュン♡@yuuka2131213 / InstagramこちらがZARAの「刺繡入りチュールバケットバッグ」(3,990円→2,990円)。ふわふわなチュール素材に、フローラル柄の刺繡がかわいい♡涼しげな見た目で夏にも使えちゃうバッグなんです。@
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました