スポンサーリンク

マイカメラを8台所有!写真好きの藤田ニコルがプロ顔負けの技術で美女を激撮

総合サイト
スポンサーリンク
7月6日からスタートする『有田プレビュールーム』(TBS系・毎週月曜19時 ※この日は2時間SP)では、藤田ニコルさんら人気芸能人たちが「今テレビで一番やりたい事」をVTRにして持ち寄ります!
(C)TBS
くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務める同番組は、毎週旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場。私生活でひそかに楽しむ趣味や好きな事など、「“今テレビで一番やりたい事”を詰め込んだVTR」を自ら持ち込み、有田さんをはじめスタジオのメンバーでプレビュー。“シリーズ化”していきたいかどうかを、ジャッジしていきます。
(C)TBS
今回は、霜降り明星のせいやさん、ミキの亜生さん、ティモンディの高岸宏行さん、EXITの兼近大樹さん、藤田さんら人気芸能人たちが登場。
せいやさんは、青春時代からずっと憧れ続けている昭和のスーパーアイドル、アグネス・チャンさんの魅力を実際にロケに行って伝えることに。アグネスさん本人の自宅を訪ね、圧倒的熱量で魅力を伝えた結果、ちょっとした奇跡が巻き起こります。
(C)TBS
芸能界屈指の猫好きの亜生さんは、“テレビで見たことない猫動画”の撮影に挑戦。しかし、スタジオメンバーのコメントに亜生さんが猛抗議!? 担当スタッフとのまさかの仲間割れで予想外の展開に。
(C)TBS
芸能界スポーツ最強男との呼び声高い高岸さんは、CMで話題となった神ワザ動画にチャレンジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました