スポンサーリンク

【人間関係】怒り方がわからない【ケンカ】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつも彼氏や友達から嫌なことを言われたり、されたりした時、モヤッとしつつもその場はなんとなく流してしまって、後になって「考えてみたらアレって酷くない!?」と怒りが湧いてくるタイプですでも、その頃にはもう終わった話になっているので「今さら蒸し返すのもなぁ…」と怒りを飲み込んでいますそれで人間関係が上手くいけば良いですが、実際はその逆で、誰とも深い信頼関係は築けていません彼氏とは大きな喧嘩もないまま心の距離が開いていき、彼の雑な態度に耐えられなくなって私から別れを切り出すのがいつものパターンだし友達とは表面的な付き合いしかなく、本音で話せるような親友はいません自己主張しないことで悪い方に誤解されることも多く「そんなつもりはなかったのに…」という理由で友達から縁を切られたこともあります怒り方が上手い方私と同じように怒り方(自己主張)が下手だけど、こんなことを意識して変わったよという方がいたら教えてください!
2020/07/03(金) 10:48:33

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました