スポンサーリンク

Tシャツは女っぽく着こなしたい♡人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.2

総合サイト
スポンサーリンク
必見!スタイリスト・川瀬英里奈さんが着こなすTシャツスタイル

CanCamをはじめ様々な女性ファッション誌で大活躍中の人気スタイリスト・川瀬英里奈さん。前回はワンピース×小物の好バランスについて教えていただきました。
★”ワンピース×小物”の好バランスは!?人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.1
vol.2では”Tシャツの着こなし”をお届けします。Tシャツって、楽ちんなのにどこかこなれ感があって。夏のコーデに引っ張りだこですよね♪
ただシンプルだからこそ、おしゃれ感度がもろに出てしまうアイテムでもあります。そんなTシャツコーデを、女っぽく着たい! という女子は必見ですよ。
Tシャツ大好き♡スタイリストがリアルに買ったものは?
「Tシャツが大好きで。たくさん持っています! 今季は、CASA FLINEのTシャツをベージュ、白の色違いで購入しました」という川瀬さん。さっそく、実際に買ったCASA FLINEのTシャツを着用してコーデを披露してもらいました。
「袖がかわいくて2枚買いました。生地感が厚く1枚でも着られるし、パフスリーブなのでシンプルにデニムに合わせるだけでかわいく着こなせます。大ぶりのピアスで華やかに見せたり、ナロースカートで女っぽく着こなしたりしています」
シンプルながらも、袖にボリュームが加わるだけで断然女性らしくなりますね。小柄な女性でも着こなしや

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました