スポンサーリンク

アラサー女子がやるとイタいNG言動調査。結婚対象から外される注意すべきポイント

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/16237965/■お酒で周囲に迷惑をかける「職場の飲みとか、プライベートの飲みとかなんでも最後は泥酔しちゃう同僚女子。吐くし、その場で寝ちゃうし、もういい年なんだからいい加減お酒の飲み方を覚えようよ・・・って思う」(30代男性/広告)アラサー女子は、「酔っぱらって可愛い」ではなく「酔っぱらって面倒くさい」の年齢に突入したことを自覚することが大事。■SNSがなによりも大切「2人で会っててもずっとスマホチェックしてたり、どこ連れてっても『インスタ映え!』って生活の中心がインスタになっている女子は、セ友にはよくても結婚はできないなと思う」(30代男性/メーカー)■いまだに高飛車な態度「『この前合コンで男子陣のレベルが最低だった』とか『年収〇〇とかありえない』とか文句ばっかり言っている女友達。しかしその子ももうすぐ30歳になる・・・。いつまでも高飛車な態度なので、モテないのは納得」(30代男性/保険)https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/03/6ceec9cc6ee0cab265ffbe70fc4eecca_18384.jpeg■教養がなさすぎる「当たり前の漢字が読めないのはどうかと思う。出納

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました