スポンサーリンク

【ぶっちゃけ女子トーク】元カレのSNSチェックする?その理由は意外な結果に…!?

総合サイト
スポンサーリンク
元カレのSNSチェックしたことある?その理由は?

親しい友だちはもちろん、知らない人や芸能人とも繋がることができるSNS。最近ではコミュニケーションにおいて大切なツールとなっていますよね。そんな、誰とでも繋がれるSNSで、元カレを見つけた、または定期的に見にいってしまうなんて経験はありませんか?
今回は、20代~30代の女性に、元カレのSNSをチェックしたことはあるか、またその理由について聞いてみました♡
 
元カレのSNSをチェックしたことはある?

はい 37.5%
いいえ 46.7%
恋人がいたことがない 15.8%
元カレがいて、そのSNSをチェックしたことがあると答えた女性は全体の37.5%、チェックしたことがないと答えた女性は46.7%でした! 意外と多くの人が元カレのSNSをチェックしているみたいです。では、チェックした理由は一体何なのでしょうか。
 
元カレのSNSをチェックした理由は?

なんとなく 45.6%
未練はないけど、気になって 16.5%
偶然 11.4%
まだ未練が残っているから 7.6%
人づてに「こんなこと言ってるよ」と噂を聞いて 6.3%
その他 12.7%
「なんとなく」がダントツで多く、45.6%を占めています。特に理由もなく、ふらっとチェックした方が多いようですね。次いで多い声は「未練はないけど、気になって」で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました