スポンサーリンク

【仕事・職場】辞めるまでではないけど、不満度数が高いこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?私(独身30歳)はスタッフ2人(あとは院長)のクリニック勤めです。同僚は40歳の子持ちで仲はいいのですが、不満は内心勿論あります。不満というか、不公平だな、というのか。土曜は予約混むし、一人が休むとワンオペになるので、暗黙の了解で有給使用禁止です。(←これ自体、院長に対し不満)でも、同僚は子供がいて学校の行事で土曜に休むことが多いです。しょうがないのは百も承知ですが、土曜にワンオペって、本当に心身共にしんどいんです。私が土曜休みたいというと、冠婚葬祭ですか?と言われ、そうじゃないならNGです。
2020/07/06(月) 10:27:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました