スポンサーリンク

恋愛したいけど好きな人ができない。積極的に努力する必要はある?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校三年生なんですけど、高校3年間で1人も好きになった人がいません。あの人かっこいい!!とかって友達と騒ぐことはありましたが、なんせオタク気質なので(ジャニオタです)恋愛感情とはまた違う感じでした。高校が女の子の方が結構多いっていうのもありますが、付き合うとかまで行かなくても好きな人くらいできろよ自分、という感じに危機感を抱きつつあります…デートの写真とかがあがってるの見ると、楽しそうだなぁとは思うので自分にもそういう人ができたらなぁとは思うのですが…人見知り気味で仲良い女の子とだけキャイキャイしてるからダメなんでしょうか??好きな人作るにもやっぱり自分から会話してみようとしないとダメですか?向こうから寄ってくるような美しい見た目ではなくど平凡、可もなく不可もなくっていう感じなんで、やっぱ努力が必要ですかね?
2019/08/27(火) 08:17:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました