スポンサーリンク

自意識過剰か!元カレの無理すぎるLINE

総合サイト
スポンサーリンク
自意識過剰すぎ!元カレの無理すぎるLINE
「元カレ」という存在は不思議なものです。
確かに一度は好きだった存在だけど、別れてからしばらくすると、好きだったときには見えていなかったところが見えてきて「私、なんであの人好きだったんだっけ」と思ってしまうこともありますよね。
そんな「元カレ」とのLINEで、つい引いてしまったLINEについてこっそり教えてくれたのは、みきさん(20代・仮名)。
「確かに付き合っているときから自意識過剰なところがあったんですけど…」と前置きをしながら教えてくれたLINEは…確かに、かなり自意識過剰!
 
【STEP1】俺のこと書いてたよね?

「別れてからも普通にSNSでは繋がっていたんですけど、突然『俺のこと書いてたよね?』ってLINEが来て。全然書いてないので本気で『なんのこと?』と返事をしたんです」
ケンカ別れではなく、別れたあとも「友達に戻る」のであれば、普通にSNSでは繋がりっぱなし…ということはあるあるですよね。でも、まったく書いてもないのに、勝手に何かを自分のことだと勝手に思い込んでわざわざ連絡してくるのはちょっと…。
でも、本格的にげんなりしてしまうのはここからです。
 
【STEP2】またまた~(笑)

「すると、『またまた~(笑)』と返信が来て…。いったいどれのことかわからなくて見返したら、久しぶりに会いたいな~というこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました