スポンサーリンク

「広げられるところは全て広げてみたニャ」 子猫の“肉球パー攻撃”に骨抜きにされる人が続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫の衝撃のかわいい姿を投稿したのは、すこんぶ@預かりボラ奮闘中(@kobcya)さん。生後2カ月の白ごまちゃんと黒ごまちゃんの2匹の子猫を動物ボランティア団体「高円寺ニャンダラーズ」さんから預かり、ボランティアでお世話しています。Twitterでは「子猫のパーは凶器……ヤラレタ」「かわいすぎてしんどい」と悩殺されてしまった人が続出しています。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/07/news011.htmlかわいい・・・
2020/07/07(火) 22:22:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました