スポンサーリンク

「彼女がいても女友達とご飯に行く」彼の実態を調査したら…怖すぎる結果に

総合サイト
スポンサーリンク
男性の本音! 彼女がいるとき、女友達と2人でご飯に行く?
浮気を疑うわけではないけれど、彼氏が女の子の友達とふたりでご飯に行くのってなんだか心配。けど友人関係まで束縛をしたくもないし……と悩む方も多いのでは? 
そこで今回は、20〜30代の男性150名に「女友達とのごはん」について徹底調査。どんな女性とご飯に行くのか、また彼女に連絡をするのかなど「彼女がいるけど女友達とご飯に行く」男性の心理を解明していきましょう!
 
Q.彼女がいるとき女友達など、女性とふたりで食事に行くことはありますか?
よくある 10%
たまにある 25%
ない 65%
彼女がいるときに女性とふたりで食事に行かない方が多い結果に! 彼女のみなさん、この結果に少しは安心できますよね。一方で食事に行くという35%の方は、どんな関係の女性と食事をしているのでしょうか?
 
Q.【行く人】どんな相手と行きますか?
浮気相手 14%
恋愛対象になり得る女性 42%
絶対に恋愛対象にならない女友達 44%
なんと半数以上が恋愛対象もしくは浮気相手という……。「女友達とごはんに行く」彼には要注意ですね。しかし、食事に行くことを知らないと注意ができません。そもそも他の女性と食事に行くときに、彼女に伝えているのでしょうか?
 
Q.他の女性と2人で食事に行くとき、彼女に伝える?
絶対に伝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました