スポンサーリンク

【友達優先の夫】毎日何回もLINEでやりとりを続ける夫に注意したら怒鳴られた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫はもう40にもなるというのに友達と毎日何回もLINEで連絡をとっています。4人でグループLINEをしているみたいなんですが、休みの日、1度数えさせたら旦那だけで1日で50回送っていました。4人で単純に4倍すると200回。一緒に出かけていても子供の面倒見ずにLINE。レストランに入ってもLINE。全く落ち着きません。あまりに面倒見てくれないので子供が小さい頃に、やめてくれとお願いしましたが、人前で思いっきり怒鳴られて逆ギレされました。友達優先にしている夫をお持ちの方々、どう対処されていますか?
2019/12/05(木) 21:52:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました