スポンサーリンク

やり直しや仕切り直しができる星座って?7/21までの12星座別全体運【Love Me Doのしろくろ星占い】

総合サイト
スポンサーリンク
やり直しや仕切り直しができる星座って? 7/8〜7/21の12星座別「〇しろ」の「全体運」【Love Me Doのしろくろ星占い】
驚くほど当たると話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、オセロのような人の二面性から占う、今までにない星座占い。
毎週水曜に、12星座別の「全体運・恋愛運・仕事運」と「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」を交互に更新中♪ 今回は7/8〜7/21の「全体運・恋愛運・仕事運」をお届け!
ちょっぴり刺激的な「○しろ」と「●くろ」のふたつの運勢は、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第!
ちなみに、7/8〜7/21の「○しろ」の「全体運」をちょこっとお見せすると……こんな感じ!
 
【おひつじ座】
○しろ「自分の居場所をどう作るかがテーマの時。孤立しないようにして」
>>おひつじ座の詳しい「〇しろ」の運勢&「●くろ」の運勢はこちらから!
【おうし座】
○しろ「出会いが広がっています。楽しいお誘いが増えそう」
>>おうし座の詳しい「〇しろ」の運勢&「●くろ」の運勢はこちらから!
【ふたご座】
○しろ「自分のペースで過ごすことが重要な時。周りに無理に合わせなくてよし」
>>ふたご座の詳しい「〇しろ」の運勢&「●くろ」の運勢はこちらから!
【かに座】
○しろ「勢いがある時です。思い切った行動が取れそう」
>>かに座の詳しい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました