スポンサーリンク

安くてかわいくて無敵!コスメ好きの心を満たすセザンヌのジェルアイライナー

総合サイト
スポンサーリンク
2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
セザンヌ ジェルアイライナー
深みのバランスが絶妙なオレンジブラウン

セザンヌ ジェルアイライナー(60 オレンジブラウン) 新1色 500円(税抜)
1度使えば、すぐさま誰かにオススメしたくなってしまうワンコインコスメ「セザンヌ ジェルアイライナー」。ラインにもアイカラーにも使えるなめらかな感触と絶妙なカラーで、安くてかわいくて無敵!!と大ヒット中です。
新たに加わる新色は、抜け感と血色感を引き立てる「60 オレンジブラウン」。温かみのあるオレンジとブラウンの深みのバランスが絶妙で、ナチュラルに目元を強調してくれます。繊細なパールがたっぷり入っているので、光に当たるとさりげなくキラキラ♡ 涙袋に引いたり、ぐるりと囲み目風に使ってもかわいくておすすめ。ブラウンメイクとの相性も良いので、目尻や目頭のアクセントに使えば一気にメイクが華やかな雰囲気に。肌なじみの良いカラーは、派手過ぎず地味すぎず、どんなシーンでも使いやすい万能カラーで、1本あればマルチに活躍してくれます。
オイルリッチ処方で、力を入れなくてもスルスルと伸びる柔らかい描き心地。発色も良く、色が定着するとヨレたり擦れたりしないので、アイライナーが苦手な人でも使いやすいですよ。細すぎない2mm芯だから、ほど良い存在感のラインが描けます。これは買って損ナシ! 
【2020

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました