スポンサーリンク

みんなの運命の出会いはどこ? 恋人と付き合ったきっかけ1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
運命の出会いはどこで? 恋人と付き合ったきっかけを調査♡
運命の出会いって憧れますよね♡ 友達のひとりだとしても、職場の先輩だとしても、自分でも気が付かないうちに恋心が芽生えているなんてことも。実はそんな「運命の人」って、案外身近にいるものなのかもしれません。
ですが、お付き合いするにあたっては「告白」がないとスタートしないもの。そこで今回はアニヴェルセル株式会社の調査をもとに、付き合ったきっかけをご紹介していきます♡
付き合ったきっかけランキング
みなさんはどんな告白でお付き合いに至ったのでしょうか? 付き合ったきっかけについてランキング形式で見ていきましょう!
5位 SNS
4位 電話
3位 わからない・覚えていない
2位 告白されたことはない
1位 直接会って告白
1位は「直接」。文字や顔の見えない電話では真剣な気持ちが伝わらないかも……と考える人が多いようです。やはり直接相手に会って思いを届けたいですよね。告白される側も相手の気持ちの強さに心が動かされるのではないでしょうか。
また2位・3位は意外な結果に。4人に1人の方は告白未体験とのこと。この数字を多いと見るか、少ないと見るか。告白未体験の方にとってはちょっと安心できる数字ともいえそうですね。
6位以下の結果はこのようになりました。
Q.直接会ってどんな告白をした(された)?
【1】綺麗な景色とともに
「横浜の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました