スポンサーリンク

トレンドのピンク眉をワンコインで!キャンメイクの眉マスカラ新色

総合サイト
スポンサーリンク
2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク カラーチェンジアイブロウ
ふんわりピンク眉でこなれたオシャ顔に♡ 

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ 07 サクラブラウン 新1色 500円(税別)
髪色を変えたときや、イメチェンしたいときに気軽に使える眉マスカラ、キャンメイクの「カラーチェンジアイブロウ」。6色の豊富なカラーバリエーションで、ワンコインという超プチプラだから様々な色を試しやすいのも魅力ですよね。
新色の「07 サクラブラウン」も、思わず手に取りたくなるニュアンスカラー。モーヴを感じるピンクブラウンが、可愛い垢抜け眉に仕上げてくれます。表情が柔らかくなり優しい印象に。鮮やかなピンクではなくほんのりピンクなので、意外とどんな人でも取り入れやすそうです。トレンドのピンクメイクや透明感メイクにもバッチリ! パール無配合なので悪目立ちせず、印象を変えることが可能です。
なめらかな高発色のマスカラ液は、眉毛を1本1本キレイにコーティング。乾いてもバリバリせずにふんわり眉に仕上がります。小回りの効くブラシは、密度が高く柔らかい毛質が特徴。毛流れを整え、自然な印象の眉を作れます。地肌に付きにくく眉全体をムラなく塗布することも簡単。マスカラ液が乾いてしまえば、汗や水から眉をガードして仕上がりを長時間持続します。こすれにも強いので、前髪で眉毛が消えてしまう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました