スポンサーリンク

仕事上で、これやる意味ある?と思う事。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場は少人数の職場なのですが、部署が2つに分かれています。私だけ1人事務で違う部署です。上司が2つの職場を兼任しているのですが、片方の部署が忙しい為、私はほぼ放置プレーで1人で仕事をしている感じです。なので余程急ぎでは無い限り、ノートに報告、連絡、相談を書いて私が帰った後に、上司に読んでもらいノートに書き記してもらう形になっています。しかし最近忙しいのか、ノートに相談などを書いても全く返事が書かれていない事が多く、結局違う部署に行き、忙しい上司の隙を伺って直接聞く事になります。だったらノートに書き記していく意味はあるのか?と思ってしまいます。私もまだパートを始めて半年位なので、直接聞いた方が間違いないと思うのですが、、。仕事上で、これやる意味ある?と思う事ありますか?
2020/07/08(水) 10:42:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました