スポンサーリンク

武田真治が効率のよい筋トレを伝授!効果的な腕立て伏せ&1日15回でOKなスクワットとは?

総合サイト
スポンサーリンク
7月12日21時から放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!! 特別授業SP』(テレビ朝日系)では、武田真治さんがおうち時間に効率よくトレーニングできる、“しくじらない筋トレ”を伝授します!
(C)テレビ朝日
若林正恭さん(オードリー)が担任、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が生徒に扮する同番組は、過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティ。
この日は、“筋肉の伝道師”武田さんが先生として筋トレをテーマにした授業を開催。また、シンガーソングライター・広瀬香美さんがしくじり先生として初登壇。生徒として、潮紗理菜さん(日向坂46)、鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)、齊藤京子さん(日向坂46)、澤部佑さん(ハライチ)、高山一実さん(乃木坂46)、西野未姫さん、北斗晶さんが出演します。
(C)テレビ朝日
今年1月放送された特別編で、「完璧じゃないと満足できず、できない自分に絶望しちゃった先生」として授業を行い、引きこもっていた過去を激白して話題をよんだ武田さんが、また講義を行うことに。
今回のテーマは、「自己満の筋トレで恥をかかないための授業」。おうち時間が増え、今、自宅で筋トレを行う人が急増していますが、武田先生によると、自己満足の筋トレをするあまり、十分な効果が出ていない人たちも多いといいます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました