スポンサーリンク

「本当に俺の子?」義母の“孫が息子に似てない”発言で、妻の浮気を疑うようになった夫に批判殺到

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=97149「息子(相談者の夫)の赤ちゃんの頃に似ていない。あなたに似たのね」と言われた。これで状況は一変。その後、夫は下の子を見て「俺に似ていない」発言を繰り返すようになり、ついには、「大丈夫だよな?俺に似てないけど」と相談者の浮気を疑うようになってしまった。夫は自分に似ている上の子は引き続き可愛がっているが、下の子には冷たい。泣いても聞こえないふりをして放置することもあるという。相談者に対してもそっけない態度を取るようになり、夫の変貌ぶりに悲しくなった相談者は、「本当に旦那の子どもなのに、義母に自分に似ていないと言われただけでこんなに態度に出して違うものなのかと悩んでいます」と心境を吐露。夫との関係修復方法について質問した。
2020/07/11(土) 11:33:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました