スポンサーリンク

この厚底具合がたまらない。GUの「トレッキングシューズ」はプチプラとは思えないクオリティと話題です◎

ビューティー
スポンサーリンク
コーデを組むときに重要になるのが、全体のバランス。トップスがゆったりとしたシルエットだったら、ボトムスはタイトなものを選んだり、シンプルな服装には小物にカラーを入れたりなど、コーデに引き算や足し算は必須ですよね。今回は、足元にアクセントをもってきたいときに最適なGUの「トレッキングシューズ」をご紹介します。GU 「トレッキングシューズ」@aya_tokuhisa / Instagram程よいボリュ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました