スポンサーリンク

乃木坂46 山下美月、半年ぶりのソロ表紙! 限定ポストカードも見逃せない!

総合サイト
スポンサーリンク
乃木坂46 山下美月がCanCam9月号の表紙に登場! 「理想の彼女感」って?
いたずらっぽく彼の顔を覗き込む、癒やしスマイルの美月♡ CanCam9月号は半年ぶりに美月がソロ表紙を飾ります。大特集「理想の”彼女感”ってどういうの!?」に合わせ、愛されてる感たっぷりの疑似彼女写真に挑みました。
7月20日発売CanCam9月号は彼女感たっぷりの美月が目印ですよ!
今月の特集は、いまどき女子のあこがれ「理想の彼女感」をピックアップしています。男子目線の「モテコーデ」とは異なり、おしゃれはあくまで自分目線。シンプルで、清潔感があって、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽい。周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われるーー。そんな 理想の”彼女感”を演出するコーディネートやヘアメイクを紹介しています。
 
美月の”彼女感”といえば…「きゅんした劇場」も必見!
美月の“彼女感”で思い出すことはありませんか? 昨年秋、SNSで公開した疑似デート動画「きゅんした劇場」が、ファンの間で<彼女感ハンパない><神企画>と話題になり、“きゅん死”する人が続出しました。
★必見!山下美月の「きゅんした劇場」【動画】
9月号でも、表紙のほかに彼女感は随所に。1か月コーディネート企画では、「マカロン」を分け合うきゅんきゅんな疑似デート写真

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました