スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/13~7/19週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 さそり座「出会いや人間関係の発展が」
今週は爽やかな一週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押していかずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、スパークリングワイン(風の炭酸飲料)。
 
■3位 しし座「カルチャーに触れてみる機会を持って」
今週は平穏な一週間。仕事も人間関係も上々です。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、薄いグラス。
 
■4位 かに座「早めに計画を立てて先手を打つ」
今週の運気はかなり好調! 時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しなタイミングです。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました