スポンサーリンク

変な人に話しかけられる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、子供の頃から、ちょっと「ん??」という人に話しかけられます。小学校の時は、習い事の帰り道に線路があって、向かいから来たコート姿のおじいさんに、「まんじゅうあげるよ」と、目の前に来られました。線路の真ん中だったので、恐怖で走って帰りました。途中まで追ってこられて、死ぬかと思いました。この前は、バスに乗り遅れるー!と、急いでいたら、中学生くらいの少し知能に問題ありそうな男の子が、腕を掴んできて「僕も行っていい?!」と、ベッタリくっついてきました。「ごめん!急いでるの!」と言ったけど、中学生でも力は強くてなかなか振り払えず少し怖かったです。他にもわりとあるのですが、皆さんはちょっと変わった人に話しかけられたことありますか?
2020/07/12(日) 17:01:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました