スポンサーリンク

覚えるだけで電気代の節約に! エアコンを効率的に使う「3つのポイント」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/saitama/news/localtv/307644.html〇ポイントの1つ目は、「エアコンのスイッチの入切を繰り返さない」スイッチを入れるたび、電気が消費されるため、5~10分程度窓を開けて喚起するくらいなら、エアコンはつけたままにするのが良いそう。〇2つ目は、「暑いと思ったら、風量を強くする」ついつい温度を下げがちですが、これは電気代が高くなる原因のひとつ。〇3つ目は「こまめなフィルター掃除」掃除の目安は2週間に1回程度だそうです。風量をあげても電気代はあがらないのは知りませんでした!フィルター掃除もこまめにうちは出来てませんでした。皆さんどのペースで掃除されてますか?
2020/07/11(土) 10:22:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました