スポンサーリンク

別れ話、LINEか対面かで傷の大きさは変わりますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前の話ですが、彼にLINEで別れを告げられました。ここ最近、兆候があったので覚悟をしていました。会う予定の数日前に彼からLINEがあり「もう会えない。好きな気持ちが無くなったから別れたい」と告げられ、こちらも覚悟していたのですんなり了承しました。1年にも満たない交際期間だったので随分あっさりと終わりました。彼からすれば私への気持ちは完全に無くなり、別れの意思が揺らぐことがなく、泣かれても面倒だからLINEで済ませたのだと思います。しかし元々会う予定もあったのに、最後に顔を合わせるのも嫌なくらいなのかと思うとだいぶ堪えます…。覚悟していたので思っていた以上に深くは落ち込まずにいますが、もし対面で別れ話をされていたらもっとすっきりした気持ちで終われたのかな、と考えてしまいます。それとも彼の顔を見てしまったら別れたくないと思ってしまうのでしょうか。長文乱文、失礼致しました。皆さんのご経験やご意見をお聞かせ下さい。
2020/07/11(土) 13:06:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました