スポンサーリンク

『ペンダント』と『ネックレス』の違いをまとめた画像がネットで話題に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
《ペンダント》と《ネックレス》の違い。結構、お店でもごちゃ混ぜな呼び方だったり。私もイメージで伝わりやすい方に、呼び方を変えっちゃったりしてますが3120 176%85http://togetter.com/li/1557171■なるほど…!そこに違いがあったのか…!!・前から何が違うのか気になってました。・知らなかった!! ペンダント=ネックレスだとずっと勘違いしてました0 %85・ペンダントトップはあってもネックレストップはないのはこの理屈です■ペンダントの語源から考えていくと面白いかも。・ペンダントはペンデュラム(振り子)と語源を同じくしますからね。トップがぶら下がっている様から考えると覚えやすいかと。・pend に「ぶら下がる」という意味があるからですよね。
2020/07/11(土) 16:04:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました