スポンサーリンク

気持ちも弾む♡アディクションのカラフルな秋コレクション

総合サイト
スポンサーリンク
2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
アディクション ザ マット リップ リキッド、ザ カラー リキッド アイライナー

アディクションの2020年春コレクションからクリエイティブディレクターを務めるKANAKO氏。今回のプレフォール2020コレクションでは、世界のメイクアップアーティストとして活躍してきたKANAKO氏自身がランウェイや撮影の現場でずっと求めていた、ビビットで大胆なカラーが長時間続くメイクアップを実現。「ART & BOLD」をテーマに、リッチなカラーと美しいラインを叶えるリップと、カラフルでマットなアイライナー2種類を展開します。
ザ マット リップ リキッド

アディクション ザ マット リップ リキッド 全13色 各3,200円(税別)
マットで色鮮やかな見た目からは想像もつかないほど、つけていることを忘れてしまうような無重力級に軽いつけ心地の「ザ マット リップ リキッド」。見たままの鮮烈なカラーがすっと唇と一体化して、美しいマットな唇を1日中楽しめる無重力リップです。
8種のオーガニック植物由来成分をはじめとする美容成分で唇の表面をなめらかに整えます。フレキシブルティントヴェールがしなやかに唇を包み込み、時間が経っても負担感や乾燥を感じない快適なつけ心地に。1度カラーが密着すれば、思い切り笑っても激しくダンスをしても、よれたり崩

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました