スポンサーリンク

【今日のコーデ】キャンディスリーブがかわいすぎ♡華やかブラウスの優しげ夏コーデ

総合サイト
スポンサーリンク
7月16日、今日の東京は曇り一時雨。最高気温27度、最低気温18度の予報です(気象庁調べ)。
曇り空が広がりそうな今日のコーデは、気分も華やかになるキャンディスリーブのブラウスが気分。主役級ブラウスは柔らかなラベンダーカラーで、優しげな印象をキープ♡
■デコラティブなブラウスで顔周りを華やかに
ブラウス¥5,980(バロックジャパンリミテッド<rienda>)、パンツ¥4,900(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ キュープラザ原宿店<センスオブプレイス>)、バッグ¥25,000(CPR TOKYO<arron>)、靴¥9,900(A de Vivre)、イヤリング¥3,500(キャセリーニ)
ふんわりとしたパフとひらりと揺れる袖が華やかなブラウスは、ストライプ柄&ラベンダーで知的な印象の1枚。今年っぽさがUPするスクエアネックなら、ヘルシーなデコルテ見せで、ボリュームがあるブラウスもすっきり着こなせる!
全体を淡色でまとめるのが、華やかなアイテムを夏らしく着こなすコツ。 シンプルなパンツや小物を合わせて、主役級ブラウスをぐっと引き立てて。
CanCam2020年7月号「これでOK! 初夏の王道スタイル8」より
撮影/三瓶康友 スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/秋山 瞳(PEACE MONKEY) モデル/宮本茉由(本誌専属) 構成/佐藤彩花
 
宮本茉由

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました