スポンサーリンク

ココは押さえたい! この夏のファッショントレンド6大ワードって?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・バックシャンアイテムトップスの後ろが大胆に開いていたり、リボンやレースがほどこされていたり……。特に1枚でキマる変形トップスが人気なんだそうですよ。・キャミワンピ落ち着いた雰囲気が出るので、デートや女子会、ちょっとそこまでのお買い物など、いろんなシーンでの着回しができちゃいます。・シャーベットカラー淡い色彩のカラーが、春夏はビッグトレンド。あまり派手な色味ではないので、変に浮かないのがうれしいポイントです。・サファリルック・ギンガムチェック・シアーシャツhttp://googirl.jp/t-fashion/200713006/この夏に取り入れたいファッションありますか?
2020/07/13(月) 22:05:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました