スポンサーリンク

AAA宇野ちゃんが、愛される理由とは!? 16ページで徹底解剖♡

総合サイト
スポンサーリンク


宇野ちゃん LOVE ♡ なCanCam が、その魅力を徹底解剖!
7月20日(月)発売CanCam9月号では、女子のあこがれ、AAA の宇野実彩子さん を16ページに渡って大特集! 宇野ちゃんが愛される理由を、CanCamならではの視点で徹底解剖していま す。

7月16日は宇野ちゃん34歳のバースデー♡ 21時からトーク&ライブを生配信するそう!

 

人気ダンスボーカルグループのメンバーとして活躍する一方、そのおしゃれ感度の高さから、ファッション誌で引っ張りだこの宇野ちゃん。特にCanCamには過去幾度となく出演してくださっています。カバーモデルや、1 か月コーデ、ビューティ企画などで多くの読者に支持されてきました。そんな、「宇野ちゃん LOVE♡♡♡」なCanCamがつくる特集はもちろんスペシャルな内容! マネしたくなるファッションやメイクはもちろん、その考え方や生き様まで、文字通り徹底解剖しました♪
 


意外な素顔がかわいい♡ 4コマ漫画「うのさんの日常」とは!?


「宇野ちゃんが愛される理由」では、意外な一面も見せてくれました。インスタライブでやらかしたうっかり話や、天然エピソード満載の「うのさんの日常」(宇野さんのマネージャーが見た実話を 4 コマ漫画で紹介!)な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました