スポンサーリンク

EXIT、雑誌撮影でボーイズラブ風の写真を求められることが増加!?三代目JSB・ELLYは温泉での悩みを吐露

総合サイト
スポンサーリンク
7月16日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)では、「今が旬!絶好調男子の“解体新書”」と題し、人気者がスタジオに大集合。テレビ、CMで大活躍の千鳥、EXIT、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんとELLYさん、さらば青春の光・森田哲矢さんらが出演し、ダウンタウンと人生の春を語り合います。
(C)読売テレビ
「オレたちこんなに売れちゃいました!」では、EXITのりんたろー。さんが引っ越した80平米3LDKのタワーマンションを公開。「家賃は31万!チャラ男はタワマン!第七世代で夢を見せたい!」と熱弁します。
部屋着はバスローブ、大理石の玄関には高級スニーカーが並び、芸人ドリームを謳歌中。対して、相方の兼近大樹さんは、家賃10万円の一軒家を芸人3人で今もルームシェアしているそうで…。
(C)読売テレビ
芸能界屈指の釣り好きの山下さんは、自宅にある釣り専用の部屋を公開。DIYのスキルも高く、270足の靴が入る棚も自身で作成したそうで、自分で作ったという扉もあるとか。豪華な部屋を見た松本人志さんは「パフォーマーの方が儲かるの?」と山下さんに切り込みます。
(C)読売テレビ
一方、ELLYさんの趣味も驚き! ゲーム好きが高じてなんと人気ゲーム「FORTNITE」の世界大会に出場。日本人チームの一員として活躍

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました