スポンサーリンク

【育休問題】カネカに続きアシックスでもパタハラ?育休後の不当な配置転換などに男性社員が抗議

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hbol.jp/194504?cx_clicks_art_mdl=3_title男性は、2011年に同社に入社してから、スポーツプロモーションや人材開発といった業務を担当してきた。2015年2月に長男が生まれたため、2015年2月中旬から3月末までの1か月半と2015年5月中旬から翌2016年6月中旬までの約1年間、育児休暇を取得した。ところが、休暇明けに復職したところ、子会社への出向を命じられ、倉庫での勤務に回されたという。仕事の内容は、重たい製品が入った段ボールを運んだり、製品にシールを貼ったりするというものだった。男性がそれまでしてきた仕事とは、全く異なる業務だ。しかも倉庫で働くのは契約社員やアルバイトばかり。男性は「左遷された」と感じたという。
2019/06/13(木) 13:57:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました