スポンサーリンク

「一回着けたら手放せなくなりました..」との声殺到。かわいすぎるランジェリー「KEnTe」が気になる◎

ビューティー
スポンサーリンク
みなさん、下着にこだわりはありますか?毎日身に着けるものだからこそ、見えなくてもちゃんとしたものを選びたいですよね。今回は、デザイン性、機能性ともに抜群の「KEnTe」のランジェリーをご紹介します。KEnTe@ya_kr515 / Instagram“New Foundation”をコンセプトに、身に着けている人の美しさを引き出すランジェリーを提案している「KEnTe」。繊細さの中にエッジを効かせ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました