スポンサーリンク

【夏ネイル・マニキュア】『OPI新色』ナチュラルだけど地味じゃない!働く女性におすすめのカラーです♪

ビューティー
スポンサーリンク
7月に入ってからというもの、モーレツな忙しさに襲われております、、。新しいプロジェクトにアサインされ、クライアント先に伺う機会も増えたのでネイルはナチュラルなのにしようかな〜と思っていた所にOPIから可愛い新色が出ていたので、迷わずチョイスしてしまいました♪#OPI新作♡ネオパールコレクション自然な透け感と、偏光色のバランスが絶妙!ナチュラルだけど、地味じゃない、働く女性にぴったりのカラーだとおも
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました