スポンサーリンク

さすがにムッ…! 彼氏にモテ自慢されたらどうする?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■ひたすら無視「彼氏が会社に入ってきた新入社員の子にしょっちゅう食事に誘われるってモテ自慢をしてきた。彼女いるって言ってるんだけどなーとか、でも結構かわいいんだよなーとか独り言にみせかけた自慢をしてくるから、イラッとしてひたすら無視!」(30代/看護師)■「よかったね」と棒読み■自分もモテているふりをする「塾講師のバイトをしている彼氏が、塾生の子から告白されたってことをやたらと言ってくるから、私もモテているふりをして『同じバイト先の人にアプローチされてる』とか『男友達に食事に誘われた』とか、やんわりとしたモテ自慢をし返しする。私だけが不安になるのなんてわりにあわないもん!」(20代/学生)■「すごいじゃん!」とほめるhttp://googirl.jp/renai/200714002/彼氏にモテ自慢されたことありますか?主はまだ経験がないのですが、そんな時はみなさんどう対応していますか?
2020/07/14(火) 22:12:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました