スポンサーリンク

モヤモヤする…。元カレに言われた忘れられないセリフ5選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは元カレに言われた忘れられないセリフはありますか?http://googirl.jp/renai/200717011/「性格で選んだ」そりゃあ、顔で選んだと言われるのも複雑ですが、わざわざ性格で選んだなんて言わなくてもいいですよね……。「俺がいないと生きていけないから…」彼氏の浮気が原因で別れた元カレ。その元カレが最後に言い放った言葉が「あの子は俺がいないと生きていけないから……」。「お姉ちゃん(妹)のほうが可愛いね」「奢られて当然だと思っているよね」彼氏とのデートにそなえて流行のミニバッグを購入した私。普段使いのバッグからお財布を出してミニウォレットに変えようと思っていたのに忘れてしまいました。すると、元カレが衝撃の一言を……!「奢られて当然だと思っているよね」だと……!?「結婚するなら○○みたいな人がいい」前々から「恋愛と結婚は違う」と言っていた元カレ。きっと私のことは結婚相手として見てくれているのだと思っていたのに、テレビを見ながら「結婚するなら○○(芸能人)みたいな人がいい」だなんて……!
2020/07/18(土) 12:49:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました