スポンサーリンク

地味に迷惑!距離を置きたくなる、勘違い男の彼氏ヅラLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
地味に距離を置きたくなる、勘違い男の彼氏ヅラLINE3つ
彼氏や気になる人から送られて来たら特になんにも思わないけど、「わりと興味のないどうでもいい人」から送られてくると、「あなたは私の何なの…?」とちょっとイラッとしてしまうLINEってありますよね。

20~30代の女性たちにそんな「イラッとしてしまう彼氏ヅラLINE」を聞いてみると、やっぱり出てくる出てくる……! そんなLINEをいくつかピックアップしてご紹介します。
 
◆今どこで何してる?と報告を強要

「何してるの?に対して、ぼかしたり答えなかったりすると、延々質問攻めしてくるのがだいぶウザい」(26歳・会社員)
なにげなく送りがちですが、送られた側は実は地味にプレッシャーになることもある「何してる?」LINE。別にそこまで教える義理はないしな……とやんわり答えてると5W1Hで「どこ?」「誰と?」とガンガン質問責めにされるって「あなたは私のいったいなんなの!?」とつい思ってしまいます。
 
◆休みの日を言われるけど別に誘うわけではない

「私は全然好きじゃないのに、●日と●日が休みだよ♪と言ってくる男がいる。伝えたら私がデートに誘うと思ってるのか? せめて誘って来いと思ってしまいます」(24歳・会社員)
これは絶妙にウザい! やんわり遠回しに誘っていたり、こっちの意志を確かめているつもりなのか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました