スポンサーリンク

すっぴん写真でもナチュラルなメイク写真に加工できる!?最新加工アプリを紹介

総合サイト
スポンサーリンク
盛った写真を撮影したい人は必見! 7月21日放送の『この差って何ですか?』(TBS系・毎週火曜19時)では、「盛った写真と盛ってない写真の差」に注目し、コンプレックスを見事に隠す最新加工アプリを紹介します!
(C)TBS
加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目。なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
この日は、レギュラーパネラーの土田晃之さん、上地雄輔さんに加え、産休中の川田さんに変わって週替わりアシスタントを務める赤江珠緒さん、スタジオゲストとして、神田愛花さん、ミキ(昴生さん・亜生さん)、三宅健さん(V6)、VTRゲストとして、バービーさん(フォーリンラブ)が出演します。
(C)TBS
今回、最新写真加工アプリに注目。美肌に小顔、優秀すぎる最新スマホ加工をあなたは見破ることができるのでしょうか? マッチアップ編集長の伊藤早紀さんおススメの加工アプリを紹介していきます。三宅さんと昴生さんを女性にする加工を伝授。その驚きの加工画像に一同大興奮します!
さらに、すっぴん写真でもナチュラルなメイク写真に加工できるアプリや、曇り空を青空に加工できるアプリもピップアップ。そのビックリするような写真の変化にスタジオも騒然となります。
(C)TBS
また、「な~

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました