スポンサーリンク

初デートで絶対行きたくない場所、どこですか?ファミレスよりNGなのは…

総合サイト
スポンサーリンク
初デートで絶対行きたくない場所!ファミレスよりNGだったのは…

初デート、緊張しますよね。どんな服装をしていこう、どんなお店に行くんだろう…。そんな風にいろんなことにドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かう。「じゃ、行こうか」って連れていってもらったお店で…正直ちょっと、ガッカリしてしまった、という経験、ありませんか?
「ファミレス」「チェーン居酒屋」などなど、普通に行くぶんには全然美味しいし楽しいけれど、初デートではどうなの…?というお店について、初デートでアリかナシかを女性100名に調査。その結果を発表します!
 
◆初デートで、「ファミレス」ってアリですか?

全然アリ 24%
ぎりぎりアリ 8%
デートとしては微妙… 41%
絶対ナシ 27%
お、思っていたより「アリ」が多い。最近のファミレスはお酒がそろっているところも多いし、メニューもたくさんあるし美味しい。好きなものをどんどん頼んでもお会計も安いし…と、お財布の味方です。
ですが、「初デートで、アリ」と回答したチームはだいたい20歳くらいの若めチームがほとんど。25歳くらいになると「アリ」の人はほとんどいなかったので、学生のうちはまぁアリっちゃアリだけど、働き始めたらちょっとないかな…というのが総意のよう。
もちろん、これはあくまで「初デート」の話なので、付き合い始めたらファミレスでも全然OK、という方は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました