スポンサーリンク

おうし座は現状維持を心がけるのが得策!【8/4までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
7/22〜8/4のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【7月22日〜8月4日のおうし座の全体運】
○しろ
安定した運気の時。新しいことを始めるよりも、現状維持を心がけたほうがよさそう。また今は、「自分の周りの環境を整えよう!」と思ったほうがいいかも。世話焼きな気質が出やすい時でもあるので、お節介をしてしまわないように注意を。
●くろ
情緒不安定さが出やすい時。気持ちが乗らない時は何もしないほうがよさそう。「自分の世界を大切にしたい」という気持ちも強くなっていそうです。親しい友人が他の人と仲良くしていたら、ヤキモチを妬いちゃったりするかもね。
【7月8日〜7月21日のおうし座の恋愛運】
○しろ
「私がなんとかしてあげる!」「本当の愛を伝えたい!」という気持ちが強くなっています。これから出会う人と急に恋が始まったりするかも…! パートナーがいる人は、一緒に料理をすると愛が深まります。
●くろ
今は好きになったら止まらなくなりそう。周りの人に「やめなよ!」と言われる相手

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました