スポンサーリンク

「男の浮気は遊び。女の浮気は本気」は意味不明?“男だけに許されていること”に不満爆発

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00010003-trendnewsn-ent藤本の発言を受けて、益若つばさも「バンドエイドまで求められたりしません?」と不満をもらした。スタジオでは、「男は女に勝手なイメージを持っている」というトークで盛り上がった。別室で見ていたお笑いコンビの矢野・兵動の兵動大樹は、「女の人を美化してしまっているところはある」と世の男性の意見を代弁した。「(女の人の)浮気はちょっとつらいな」と触れたが、藤本は、「男の人の浮気は遊びだけど、女の人は本気になるっていう言い訳もよくわからない」と一刀両断していた。
2019/03/20(水) 18:58:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました