スポンサーリンク

【明日なに着る?】ラフ×フェミニンが無敵♡31 Sons de modeのリボンワンピース

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】一枚でかわいい♡ティアード×リボン使い

ワンピース¥12,000(31 Sons de mode)
程よいゆる感でノンストレスな着心地を叶えつつ、フェミニン気分も満たしてくれるワンピース。 華やかさとなめらかな着心地を両立したロングワンピは、爽やかなオフホワイトで夏らしさも全開! リゾート感のあるマキシ丈も、デイリーに着られるラフさがあれば着回せます♡
Vネックやノースリーブの適度な肌見せで、女性らしさもグンとUP! メリハリを作るウエストギャザーや斜めのティアードなど、ロマンティックで女らしいディテールも特徴です。サイドで結んだ甘リボンもアクセントに最適♡ 夏は辛口小物でカジュアルダウンさせて、大人め&今っぽく着こなして。
 
★白ワンピースコーデ11選|シンプルにもガーリーにも着回し自在!おすすめの着こなし【2020春夏】
★ALL¥10,000以下♡ ZARAなど…スタイリストがこの夏リアルに買ったサンダル4選【スタイリストたなべ連載Vol.32】
>CanCam.jp TOPに戻る
関連記事
靴が主役のトレンドコーデ39選|パンプス・サンダル・ブーツなど季節別の合わせ
茶色靴コーデ12選|夏におすすめのパンプス・サンダル・ローファーの合わせ方
赤靴コーデ8選|赤いパンプス・サンダル・スニーカーの差し色テクニック【2020春夏】
【明日な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました