スポンサーリンク

コーヒーやカフェラテ…遊び心ある飲み物モチーフコーデのコツ♡【スタイリスト直伝】

総合サイト
スポンサーリンク
遊び心ある飲み物リンクコーデのコツ♡
ちょっと最近ファッションがマンネリ…という方、好きな飲み物をコーディネートのモチーフにしてみるのはいかが?
たとえば、おしゃれなパッケージのドリンクをモチーフにコーデを組んでみたり、よく飲むカフェラテやコーヒーに合いそうなコーデにしてみたり…。そこに好きなドリンクを合わせたら全身コーデが完成! なんて、そんな遊び心があるコーデも楽しいこと間違いなし。
今回は、雑誌や広告、タレントや女優のスタイリングなどを手がけるスタイリストの川﨑加織さんに、アイスカフェラテやアイスコーヒーなど、ドリンクに合わせたコーデのポイントを教えていただきました。
 
■アイスカフェラテ系ドリンクのコーデ術
 
(c)Shutterstock.com
カフェでもコンビニドリンクでも定番の、アイスカフェラテ系ドリンクに合わせるなら、こんなコーデがぴったり。
1.ダスティカラーと相性抜群
「クリーム色ドリンクに合わせる服の色は、今年流行りのダスティカラーがおすすめです。ダスティカラーとは、ちょっとくすんだ色味のこと。くすみカラーを取り入れることで、落ち着いた雰囲気になり、デートシーンなどにも良いと思います」
2.「白色トップス+長めのボトムス」で大人カジュアルに
「カフェラテカラーには、白色のトップスが合います。今っぽ大人カジュアルに仕上げるなら、そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました