スポンサーリンク

ピルを飲んで太った方痩せましたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は27歳独身162センチの63~4キロを行き来してなかなか痩せません。去年末から5月くらいまでピルを飲んでいたのと立ち仕事からデスクワークに転職し眠気防止のために甘いものを摂取後普通に食事をとっていたら6キロくらい増えてしまいました。ピルは直接体重増加に影響しないとのことですが、わたしはなぜかピルを飲む期間中に食事量も増えるのかそれとも代謝が落ちるのか必ず5~6キロは太り、痩せにくくなります。ピルを飲みつつなかなか痩せなかったけど頑張って痩せた方どんな方法でダイエットしましたか?ちなみに体脂肪率は30%超えて筋肉量は24.8kgで、とても焦りを感じてます。
2020/07/24(金) 13:11:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました