スポンサーリンク

Sexy Zone菊池風磨、アンビリバボーな体験は大学受験「いまだに大学を落ちた夢や留年した夢を見る」

総合サイト
スポンサーリンク
Sexy Zone・菊池風磨さんが、7月30日19時57分から放送される『奇跡体験!アンビリバボー 仰天家族&奇跡の5つ子2時間SP』(フジテレビ系)に出演。収録を終えた菊池さんからメッセージが到着しました!
(C)フジテレビ
ビートたけしさんが案内役となり、予測不可能な出来事に人生を左右された人々のアンビリバボーな話をお送りする『奇跡体験!アンビリバボー』。スタジオレギュラーを、剛力彩芽さんとバナナマン(設楽統さん、日村勇紀さん)が務めていて、この日は、番組初出演となる菊池さんとゆきぽよさんがゲスト出演します。
今回は、「仰天家族大集合スペシャル」と題して、1934年当時、誕生の確率が数億分の1といわれる“一卵性の5つ子”が生まれた家族の数奇な運命を紹介することに。
カナダ・オンタリオ州で、5人の子どもを育てるディオンヌ夫妻に一卵性の5つ子が誕生。誕生の確率が数億分の1といわれるこの奇跡のニュースは瞬く間に世界中に広まりましたが、当時5つ子が2か月以上生き延びた例はなかったそう。ですが、医師らの懸命な看護の結果、5つ子は全員無事に命の危機を脱します。
一方で当時、世界恐慌のまっただ中で世界中が深刻な長期不況に陥っていたため、父親は養育費などの経済的な面で頭を抱えていました。しかしそんなとき、父親の元に驚くべきオファーが。シカゴ万博の運営陣が5つ子を半年間万博に出演させることを条件

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました