スポンサーリンク

おとめ座は心で思い描いたことが叶いそう♡【8/4までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
7/22〜8/4のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【7月22日〜8月4日のおとめ座の全体運】
○しろ
流れを自分に引き寄せる力があります。「心で強く思い描いていれば必ず実現できる!」と思いましょう。そうすれば、よい結果に結びつくはず。また、余分な物は捨てて部屋や収納などにスペースを作ると、よりいい流れを引き寄せられます。
●くろ
この時期は、「他の人にかまっている暇はない! まずは自分の為に生きよう」と強く思うことが重要です。奉仕の精神は大切ですが、自分の置かれている状況に合わせてどの程度尽くすかを考えたほうがよさそう。自分が有利な立場でないなら、ほどほどにしておきましょう。
【7月22日〜8月4日のおとめ座の恋愛運】
○しろ
ふっとした瞬間に「好きなのかも…」と気づきそう。運命も感じやすい時です。偶然の出来事がきかっけで、素敵な恋が始まるかもね。
●くろ
正常な判断ができない精神状態の時なのかも…。寂しさを関していたら、簡単に誰かの手に落ちてしまいそう。でも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました